

完成

残すところカードはこの2枚となりました。

2期に買ったUR孫策
新しいビットマップ イメージ
あの頃はURが本当に貴重で、特に4コスURは期の間1枚トレードに出品されるかされないかというレベルでした。
今となってはあまり価値の無いカードですが。。。w
単騎エース、資源回収、修練武将とその時々に合わせていつも活躍してくれたカードでした。
度々の引退の際にも手放すことが出来なかったカードw


新しいビットマップ イメージ (7)
そして5期に引退を決めた時に作ったRsmk
このカードのおかげで引退を辞め今までなんだかんだ続けてこれました。
今期ついにレベル400にし完成しました。
1.5コス272%はそれなりに強いはず?w

4コス飛翔10、カンストスキルオール10とブラ三始めた頃からやりたいと思っていたこと全てかなえる事が出来ました!

これで無事ブラ三を卒業出来ます。

ボス(真田)、アデバさん、ユカさん、ぜのさん、かとちゃん、セクさん、ララさん、バッカスン、どこの同盟に居ても
異端児だった自分を置いて頂きありがとうございました。

ユニさん、酒豪さんお二人に出会えたからこそそれなりにまともなプレイヤーとなる事が出来ました。

ウォルさん、LEONさんお二人が居たからこそ負けたくなく(色々な意味で最初から負けてますが)続ける事が出来ました。

ぷこりん、ラジさん、オクトさん、PONちゃん、ドラさん、しゅうちゃん、まるさん、リンク、むれちゃんエッジさん、エルさん
チャット常駐組でいつ何が起きてもあの人数で対応出来たてんてん、ババババは最高でした。

ぼきさん、ふなぶん、禿王さん、会長、チネリン、鴨さん、たきたきさん、ふらんきさん、ムーさんいつも最新の情報、
スキル、仕様、攻略等の研究。廃過ぎて不可能だと思う育成を可能にしてしまう方々の合成、本当に楽しかったです。

smk本部、無双、てんてん、替天、ババババその他個人的にお世話になった沢山の方々今までお付き合いいただき
ありがとうございました。

まだまだ個人的に沢山お礼を申し上げたい方々が居ますが。。。


上記の2枚のカードは下記の日程で出品予定です。
孫策  8/22
Rsmk 8/23


落札して下さった方このブログを読んでられましたら落札の履歴の書簡(入札金額が分かる)とカードのギャゾを
サラモスsmkまで書簡で送って頂けたら幸いです。
プロフィール

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2014/08 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
