

ブラ三雑記28 -今年は劇場版作品が多いなぁ・・・アイマス・はがない・モーレツ宇宙海賊・プリティーリズム・・・-

こんばんは。ねこのみかんです。


17鯖統合以来では初記事です。
職場が変わったりインフルエンザにかかったりと1月は忙しい日々が続きました。
書くネタはちょいちょいありましたが、
ぐーたらな性格のため今までさぼっていました。
少しは書かないとな。



今期もスタートダッシュははりきっていました。
KaichoX先生のありがたい記事を参考にして呂布・貂蝉と呂布で覇王クエに挑戦しました。
c70338cd0630da646d9092f31a81c4e8.png


結果はこうなりました


呂布
ttyy.png

呂布・貂蝉
tttyy.png
呂布 敗北
呂布・貂蝉 大勝利

乱数は怖いですね。お互い距離21の☆9に出しましたが
重盾兵の出現具合によっては全く届かないようです。
飛将LV10がなくてもf-1タイルで覇王クエはクリアできる!!!

後もう一枚4コス飛将が欲しいな・・・






世間ではやれ三国SPだ呉SPだと騒いでいますが
全然引いてませんw

何でしょうかね。新スキルと言われても欲しいと思わない。
闘将や猛将関係がちょっと欲しいかなと思うぐらい。
結局のところ飛将が一番強いわけですから(持論)

だから安いうちにこれを買いました。
627b7d329892153983d0d27d9f5eec1b.png
上記の覇王クエ安定のために今期はちょっといじってみようかなと。
開始時の今+呉SPの今なら安く買えると踏んで買いました。
欲を出すならスキル構成は闘将+猛将。
更に欲を出す(笑)なら呂布も闘将+猛将構成。


前期に稼いだスコア武将売りに出しているので皆さん買って下さい(^O^)

16鯖統合開始~

今期から正式に替天に寄生しておりますサラモスsmkです!

最後の1枠にめっちゃ悩んでおります。。。
闘将にするか、飛将にするか、隣地にするか
そこさえ決まればレイド武将でレべリングしたんですがねぇ。

闘将付けるとR龐徳に性能が劣るし。。

飛将だと隣地より弱し。。。

隣地だと距離10以下じゃないとだし。。。


しばらくはこのまま放置になりそうですw

無題
他にご意見などありましたらヨロッス

ブラ三雑記28 -統合とかそれどころではない私-

こんばんは。ねこのみかんです。


突然ですがインフルエンザにかかっています。
火曜の仕事の時から筋肉が痛いなぁと感じつつ
夜になって熱が出たため翌日の今日病院に行ったらインフルでしたw
最近は鼻に綿棒を突っ込むだけで診断ができるんですね~。

そんな中、明日から統合初日です。
今週は家でPC三昧ができるとはいえフラフラします。
少しは自重しましょう。


2eb1db8c8744fc3c87e8138150e61688.png
今期の歴史書です。
まぁこんなもんじゃね?





sdfefs.png
今期最後の合成。4コス88%カットが2枚目です。
今更感がありますがコレで難なく回せます。



書いててちょっと疲れたのでここまで(死亡フラグ)

ブラ三雑記28 -今年の運勢は悪そうです-

こんばんは。ねこのみかんです。


正月休みが今日で終わりと知ってかなり焦っています。
行事こなしてVitaのFFX-2やってたらこんなんだよ!




6981807_2036592336_37large.jpg
年末はいつもの様にコミケに行ってきました。
今年は艦これの勢いが凄かった影響でか
1日目はお休みで2日目と3日目に行きました。
贔屓の作家さんに挨拶や差し入れなどをして
本にサインなんか貰っちゃったりして、なかなか良い感じにこなせたと思います。

ちなみに今回の3日目初手は松風工房に行きました。
知る人ぞ知るあいうらのアニメーター本です。
今回はじめて初手内壁だったんですが、かなり辛かったです。
早い時間から列固定をせずに、会場10分前に人が多すぎて大変なことになっている中
なんとかスタッフが列形成・・・という感じでした。
コレならシャッター列の方がまだ簡単ですねw

本は合計70冊以下でした。
使った金額は4万円代ですかね。

ちなみに変熊内にはもっと猛者がいる模様です。おそろしや~w




yughkj.jpg
三が日という事で麻雀格闘しに行きましたら
東一局北切りで人和打ち込みました!
今年の運勢を表しているようですね。
機体から「人和」と流れた時、周りがざわついていました。

一番右にあるんだものそりゃ切るわ




ブラ三の方はもはや適当です。
しかし、防御武将があらかた完成しました。
統合間近ということでカードは高いですがなんとか頑張っています
22c72d67fb8ae2fc3e41682f0f0d2060.png
09ec4a4a2665ea5934d39f2e5f5d0459.png
1a9fd074d1786889178f8d6e253c5bc4.png
守護堅陣は高いので守護防陣にしています。
それといつでも援軍に出せるように急速援護です。
来期にでもC関平でLV8にしようと思います。



1df29865a64c7ceeb71b07f7bbf3fc02.png
2枚目の護君が出来ました。
コレも来期に気が向いたら重ねます。
プロフィール

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
