

デュエル37 -青字が5桁→2桁-

こんばんは。ねこのみかんです。


さて、今週も始まりました。強リーグ。
今回は11人というかまんに有利な人数となっています。
メンバーはこちら。
9eec35283e11668cd27d9865996ada79.png
d2cbc1310152d156fa03bfc2fbbdab43.png
かまん使いの方は、そのままかまんを使っていますね。
下位メンバーがいるおかげで4コス速度戦にはならないみたいです。

このリーグで私が負ける相手は、ヒロ先生と鳳蝶さんですね。
topcさんとも早速戦いましたが、結果は↓
a92cafe27d4989666fb39a7608820dce.png
ギリギリで倒せています。
たぶん、乱数で下手をすると倒せない可能性があります。
むむむ。やはり剣神降臨をLV10にした方がいいのかもしれませんね。
もうそんなTP残ってないですけど(;´∀`)

私でギリギリというい事は、チョコ氏やヒロ先生はtopcさんと戦うと負けなんでしょうね。きっと。


目標:レート4000




543f43ada9964655c2b6d55cb42b28fe.png
ただいま戦争中でございます。
今期の私は見て分かる通り、本拠が倉庫+なんちゃって軍事で僻地が本格的な軍事砦になっています。
日曜は上記の敵襲と車の間に僻地砦の援軍を差し込んで車を壊滅させたり
戦争初心者にしては勉強してなかなか上手く立ち回れたと思いましたが、
月曜の出社後に本拠地回りの土地をめくり返した後、外出して夕方に帰って来た所、
配下になっていました!
(今回の戦争は一度落ちたら救出は出来ないというルールです。つまりこれで終わり)




平日の昼ぐらい手加減してよぅ(ToT)



そしてこうなった
28f7ba3dcad1faaad7b94365ca5feda0.png
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
