

ブラ三雑記5

こんにちは。ねこのみかんです。

先週からずっと風邪をひいてまして(インフルではない)
今も花粉症?ってぐらい鼻水が出ます。早く治らないかね・・・
誰か記事書いてくれるかなと思っていましたが誰も書いてませんでした。残念。


休んでいる間はニコ動でアニメを見てました。
今期は大体見ましたよ~!

1位 みなみけおかえり
1期の面白さが帰って来た!OPも1期とすごく似ている所がgood。
マコちゃんと内田のアホコンビが好きです。

2位 ヴァンガード3期
2期で見事にクソガムさんを救い3期は転校して新しい学校でスタート。
アイチくんはますます乙女になり、石田ナオキという新たな彼氏も出てきて
ますます┌(┌^o^)┐ホモォな展開に!薄い本が厚くなりますねww
ちなみにカードは集めていません。

3位 ジョジョの奇妙な冒険
ワムウさんの神砂嵐やシュトロハイムなど見どころが盛りだくさんの2部。
杉田ジョセフは最初違和感がありましたが今では全く問題ないです。

あとはgdgd妖精sも良いですね。1期と比べますますパロが増えましたね。
はがない2期小鳩×マリアは大正義。
ビビッドレッド・オペレーションは私的にビビっと来ません。ただの尻アニメ。
ラブライブ!もそんなに。3Dならプリティーリズムの方が好きですし。
D.C.Ⅲ=生徒会長の一存




そんなダウンしている最中、ブラウザ三国志は色々な事が起きましたね。

えー、まずは護君付与について。ああ遂に来たなと。

しかし、この護君で納得いかない点が一つあります。
それはレシピの中に強襲突覇がある事です。
「中確率:強襲突覇 低確率:加工技術 極低確率:守護防陣 隠し:護君」
護君は全然あってもいいですが前提が強襲突覇というのはやり過ぎです。
初期飛将&隣地の武将はもれなく強襲突覇+護君というお手軽構成が出来ます。
更に今回の呉ダスで初期飛将のRが出るというではありませんか!

弓:飛将LV10+強襲突覇LV10+護君LV10
これは間違いなく流行る(*´ω`*)
いや防御派の私にとっては流行って欲しくないのですけどね・・・

ああ、あと護君付与前提に采配か賢壁があるカードが出なければ私は鄧艾に付与しません。
今更スキルを消すって面倒ですしね。
topcさんは迷わず采配LV10消していましたけど、ぼくにはとてもできない


呉SPですがまだ1枚も引いていません。
というか今月は本当にお金が無いです。
引くとしたら2月以降かな。その頃にはRカードも落ち着くかな?
私的にはR甘寧は5000TP。R大喬は3000TPが相場だと思っています。
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
