

鹵獲王(笑)への道 ~その2~

また我慢できず育ちきる前に合成してしまいましたorz
       キャプチャ
キャプチャ1
槍兵突覇を習得したやつは見つかりませんでしたが3回目でなんとか成功しました。

この武将、本当は飛将付与用にレベリングしておりました。
3コス飛将3種あったら使いやすいと思っていたのですが同盟員から・・・

蕎:資源地確保用なのに3種もいらんでしょ?
A:今は鹵獲増やすべきでしょ
B:飛将ばっか増やす何て厨2?w
C:飛将3種がかっこいいと思うなんて小学生までですよ~( *´艸`)プププ

す:(´;ω;`)ブワッ

飛将用に育てていたため攻撃にかなり厚く振ってありますが鹵獲に方向転換することにしました。
 キャプチャ
 キャプチャ1
あとは確保していた素材で、最近流行りの闘将を付与して終了です。

この武将速度は遅いですがシュミしてみたら距離900☆2石でも死なずに帰ってくるみたいです(鹵獲9闘将9)。
闘将の極意のよさに気付かされた気がします。
ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
