

デュエル7

こんにちは。ねこのみかんです。

お金が無い!
なのに蜀SPとかやられたも困ります。
ふと、給与明細を見たら給料は据え置きなのに手取りが少なくなってるような気がしました。
試しに3年前の明細と比べてみると確かに5000円ぐらい少ない。
なにが増えたのか見てみると厚生年金でした。
http://think-nenkin.jp/payment/index.html#q1
なぬぅ!毎年0.354%ずつ引き上げですと!こんなのに同意した覚えは無いんですけど!
景気がよくなる事を祈るばかりです・・・


そんな愚痴はさて置きデュエルの武将紹介です。
今回はガチ防御派の要である防御武将です。
b55cf4fbb6cfddd2e5aa7158ece65fec.png
05b7c2d1f2832dc54aa05738c6011a0f.png
SR天和(張角)ちゃんです。
デュエルの防御武将と言ったらまず間違いなく天和ちゃんを入れるでしょう。
TPのあるなしでURかSRかの2択になると思います。
が、当時はUR天和ちゃんが出立てで高かったのでSRで妥協しました。
URとSRの違いは高レベルになると3種が5000ぐらい違ってきます。
そんなに防御を気にしない方でしたらSRでもいいと思います。

この天和ちゃんは21+17鯖合併時の経験値2倍ボーナスの時に
朱里ちゃんと交互に出兵して重点的にレベル上げをしていました。
そのおかげでLV380まで育ちまして、今では大半の攻撃を1にしてくれています。

スキルはなぜか王者と城壁が付いています。
せっかくの防御振りなので守将を付けようと思ったのですが
何を血迷ったか、城壁が付いてしまいそのまま放置になっています。
UR軍防衛も高いので、ずっとこのままかもしれませんw
(ダレカヤスクテイキョウシテー)
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
