

デュエル5

こんばんは。ねこのみかんです。

さぁやってきました。最終リーグの大一番。
何とか私も滑りこむ事に成功しまして18人で戦います。
このリーグは超楽しいですっ!!!

恐らく、仕様が変わったのだと思いますが
誰かに偏って対戦する事は無くなり、皆さんとまんべんなく対戦するようになりました。
18人なので土日は2周目の対戦と言う事になります。
(追記:3日目にして同じ方と対戦しました・・・。あるぇー?(・3・)気のせいだったのかな)
また新しく抽選してくれると嬉しいです。
何せ、月曜の初っ端からじゃむさんと当ったのでねww

この選ばれた18人は大体戦った事があります。
なので、私が対戦した時に勝つ確率を書いてみました。
9bea7e81f94da37fa04d669f58dd9176.jpg
524028c9f99cf8a1055a1649d68c5c8e.jpg
事故が起きない限り10勝7負です。
計算方法は攻撃を当てるか避けるかだけです。獅子奮迅は計算に入れていません。
速度派に対しては全部攻撃が外れたら負けなので50%×50%×50%=12.5%
1回当てれば勝つので100-12.5=87.5%となるわけです。
ぷこりんさんに関しては攻撃力が高くダメージが貫通し2回以上当てないと勝てないので50%です。
逆にバランス派は防御力があるので攻撃を全部当てないといけない為
50%×50%×50%=12.5%となります。
剣には勝てませんw

弓の速度派がいない為、槍速度派の独壇場です。
鳳蝶さんやみやも〜さんに高確率で勝てるのはわたしだけです^q^



まだ2日目ですがバランス派の人の勝率が悪いですね。
時代はいかに速さを出すか・・・昔の仕様に戻った様ですね。
これを機にバランス派の方は速度派に替えてみてはいかがでしょう?
そうすれば私の勝つ確率が上がります
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
