

旅立ち

( ノ゚Д゚)こんばんは

本日は最後の出品の結果報告になります。
ちなみに9:30での結果はこちら

キャプチャ

携帯で無理矢理スクショを撮ったので画質が多少悪いのはご勘弁ください|д゚)チラッ

郭汜が予想以上のお値段が付きました。
張飛も13kと上々です。
UR孫策は・・・正直もうチョット上がるかなーと((´∀`))ケラケラ
呂布貂蝉が思ったよりもかなり高かったので期待してしまいました(´・ω・`)
でも自分のカードの中で一番の値段がついて安心しました( ´∀`)


ではこれで自分のブラ三人生は終了です(ノ∀`)タハー
自分がここまでハマるとは始めた頃は思っても見ませんでした。
ゲームで4年・・・こんなに続いたものはないです('∀`)
このゲームでは様々な出会いを経験することが出来ました。
本当に今まで関わってくれた方々ありがとうございました。
あまりいい同盟員とは言えませんでしたが7期お世話してもらったぜのぶか様はじめとしたてんてんの方々には本当に頭が上がりません。
心から感謝申し上げます。
今までありがとうございました。
飲みとかあったら日程あったら行きますので是非誘ってください(●´ω`●)
旅立つようなことはないですがそれでは~ノシ

ブラウザ三国志・攻略ブログ

引退出品⑦

( ノ゚Д゚)こんばんは
本日が最後の出品になります。
本日の出品はデュエル偏です( ´∀`)
特に紹介はしていませんがデュエルで使用していたカードの出品となります。

ちなみに昨日の結果は・・・

キャプチャ

キャプチャ

UR呂布・貂蝉が一番でしたが甘寧もなかなかの値段がつきました(●´ω`●)
他にも1万超えた武将もいてまだまだ単騎武将は人気であるとわかりました。
落札された方々可愛がってあげてください(´;ω;`)ブワッ

そして本日の出品は・・・

キャプチャ

この中のお勧めはまずR張飛

キャプチャ

ドリラーとしても猛虎進撃は非常に有能なスキルですし、距離が10以下なら速度72.4で攻撃力50万OVERで領地取得もできます(ノ∀`)
戦争で非常に役に立ちましたしなによりデュエルのメインとしても使えます。
しかし、今は剣兵時代なのでレートは3300~3500の間を行ったり来たりする程度ですがそこまでTPかけたくないって方にはお勧めです(◕‿‿◕)

続いてUR孫策

キャプチャ

なんといっても攻撃力が1,427,851と140万OVER( ゚д゚ )クワッ!!
自分の誇りのカードです。
自分事ですが落札される方は是非ALL10を目指して欲しいです(ΦωΦ)
呂布貂蝉の落札が4万OVERだったのでどうなることやら・・・(゚A゚;)ゴクリ
ちょっと楽しみだったりします((o(´∀`)o))ワクワク

よろしければお買い求めください~(*´艸`*)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

引退出品⑥

( ノ゚Д゚)こんばんは
本日の出品は単騎武将です(・∀・)
飛将はデフォになってきてしまいましたが、控えとして十分使えると思います。

ちなみに昨日の結果は・・・

キャプチャ
キャプチャ


本日は余裕があったためgyazo取れました( ´∀`)
凌統はあまり伸びませんでしたが陸遜・呂蒙がまさかの2万越え!
前に何も育てていない状態で売った際は非常に安かったのでかなりの驚きです( ゚д゚ )
落札された方々可愛がってあげてください(´;ω;`)ブワッ

そして本日の出品武将は・・・

キャプチャ

最低が40万以上なので領地取得などで利用できると思います('∀`)
この中のお勧めは前も紹介しましたが単純に攻撃力の高いR甘寧

キャプチャ

微妙に足りませんが3.5コスで100万近く出てしまうのは最近のスキルの強化によるものだと思います(^_^;)
昔だと考えられないので凄い時代になってきました(;・∀・)
今期になぜか意地になってALL10に無理矢理上げた気がします( ゚д゚ )

続いてはUR呂布・貂蝉

キャプチャ

飛将は10になっていませんが初期攻撃力が高いのもあって100万は超えています(●´ω`●)
メインとはいえませんがスキルが10になればTOPクラスの攻撃力をほこれると思います(◕‿‿◕)
落札される方は是非頑張ってください( ´∀`)


よろしければお買い求めください~(*´艸`*)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

引退出品⑤

( ノ゚Д゚)こんばんは
本日の出品は内政官+引率+有能カードです('∀`)
出品カードがURしかなくて気持ち悪かったので引率カード足してみました(*´ω`*)

ちなみに昨日の結果は・・・

キャプチャ

一番高かったのはUR劉備・諸葛で他の武将より倍以上高い値段が付きました( ゚д゚ )
ここまで人気があるとは思わずびっくりです。
3コス武将のほうが遥かに思い入れがあるのに(´;ω;`)ブワッ
落札された方々可愛がってあげてください(ノД`)シクシク

そして本日の出品武将は・・・

キャプチャ
キャプチャ

有能カードはUR劉備とsmkを表しています。
この中のお勧めはURsmk

キャプチャ

バランス崩壊カードと当時賑わって、大同盟がURsmkを出すと鯖が止まると言われたカードです(´・ω・`)
今期の戦争で初めて使いましたが本当にHP削れちゃうので強いです(゚A゚;)ゴクリ
レベリングもしてあるのでダメージが8なので使えると思います(・∀・)

続いてはUR陸遜・呂蒙

キャプチャ

内政官としてはテンプレかもしれませんがテンプレな分使いやすいかと思います。
まだ持たれてない方は是非( ´∀`)
呉の治世も修練も中途半端なのはご容赦を|д゚)チラッ

最後はSR凌統

キャプチャ

このブログにお邪魔するキッカケとなったカードです。
SR以上で唯一のALL10ですし作ってからはお世話になりっぱなしのカードです。
攻撃力30万+忠誠心198削るれますし、常時10万以上出せるのはなかなか良いと思います。
自分のカードの中では1,2番目のお気に入りカードです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

よろしければお買い求めください~(*´艸`*)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

引退出品④

( ノ゚Д゚)こんばんは

本日の出品は鹵獲武将になります。
最近の流行りですね。
自分が作ったのは☆2仕様なので☆1で鹵獲する人だと多少振り直しが必要かもしれません。

ちなみに昨日の結果は・・・

キャプチャ

R姜維が一番の高額でした。
落札してくださった方ありがとうございます。
可愛がってあげてください(´;ω;`)ブワッ
R鄧艾もほぼ似たような値段でした。

そして本日の出品武将は・・・

キャプチャ

どの武将もしっかり育てたのですぐに利用できると思います。
この中でのお勧めはまずR黄忠

キャプチャ

闘将持ちで初期攻撃力も高いため石の鹵獲には非常に便利です。
飛将にしなくてよかったと心底思います( ´∀`)

続いてはUC張遼

キャプチャ

ALL10でダブルパッシブ持ち。
初期ステータスも3コスではかなり優秀と申し分ないと思います。
この二人は遠くまで出せるので回収量が多く非常に好きでした(*´ω`*)

よろしければお買い求めください~(*´艸`*)

ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
