

ブラ三雑記28 -統合とかそれどころではない私-

こんばんは。ねこのみかんです。


突然ですがインフルエンザにかかっています。
火曜の仕事の時から筋肉が痛いなぁと感じつつ
夜になって熱が出たため翌日の今日病院に行ったらインフルでしたw
最近は鼻に綿棒を突っ込むだけで診断ができるんですね~。

そんな中、明日から統合初日です。
今週は家でPC三昧ができるとはいえフラフラします。
少しは自重しましょう。


2eb1db8c8744fc3c87e8138150e61688.png
今期の歴史書です。
まぁこんなもんじゃね?





sdfefs.png
今期最後の合成。4コス88%カットが2枚目です。
今更感がありますがコレで難なく回せます。



書いててちょっと疲れたのでここまで(死亡フラグ)

デュエル26 -3.5コス初期飛将はオワコン(17鯖に限る)-

こんばんは。ねこのみかんです。


最強ペナントレース2回目が終わりました。
結果はこうなりました。
63cd5a68fead500815480f33a6511c7a.png
そうですよね!
前回のリーグがおかしかったのです。
前回の対戦なしの反動か、topcさんとは7回も対戦しました。
1日に1回必ず負け試合がある様なものですw
その結果、予想通り・・・でも、目標よりは勝てたもん!

しかし、多く負けすぎたせいで今週は全勝でもPが足らず昇格が出来ないみたいです。
最強リーグ連続参戦の野望が潰える\(^o^)/


今週戦った感想は、3.5コス飛将の力不足が現れる試合ばかりでした。
ぷこりんさん対策用に攻撃振りにしましたが
そうするとロックスさんの孫策に速さで負けます。
もちろん攻撃に振ったからと言ってヒロ先生やtopcさんには通りません。
4コスメインばかりの17鯖では3.5コス初期飛将では実力不足が否めなくなってきました。

何とか勝つには4コスに手を出すか、3.5コス神飛将で戦うか。
4コスALL10の廃課金とか無理ですので神飛将コースですねw
みやも~さんみたいな必殺の武将が理想ですが
攻撃力82万+速度2000以上の騎兵を作るのがこれからの目標ですかねー?

既にSR龐徳の特許はtopcさんが作っていますので(メイン武将かぶりは禁止のローカルルールw
スキル上昇率は落ちますが、ひなだお(SR馬雲緑)になりますかね・・・。
まぁ考えるだけですけどw






7aac2a1d3c3e86b9439cb11d6d4997b3.png
他SPは引いていませんが
R蔡琰(才女)が思いのほか安いので今のうちに買い占めて
あとで5000TPぐらいで売ろうかと考えていました。
いつもの様に一覧からR蔡琰をクリックする・・・

あれ?R貂蝉なんてあったっけ?


私の記憶不足かと思い図鑑を見ましたが載っておらず・・・。
市場に表示されるって事は限定カードでもないですよね。


R貂蝉ってどんなかーどでしたっけ?
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
