

デュエル6

こんにちは。ねこのみかんです。


ようやく剣派のメインであるUC天和ちゃんのスキルレベルがカンストしました。
fd1da226819e2037a4afbcfebdba53bf.png
UCと言えど、重ねるカードは水鏡先生なので少々お高いです。
金・土曜でそれぞれLV10にすると意気込んでUC水鏡先生を大人買いしました。
10枚も余っちゃいましたけどねw

メインの能力値は×0.3ですが140×0.3=42も上がるのでなるべくレベル上げはしたいと思っています。
肝心の速度武将の現状は↓
2b3f165ef2c09a56e9fc67e5d0bbf33d.png
色々と犠牲にし修業合成しまして現在の速度は341あります。
341+42=383・・・合計400が目標です。
312÷2=156%で383×2.56=980.48!1000までいかない!
剣派は最低1000は欲しい所ですよね。。。。



くそう。飛将付いてる武将を生贄に修業しなければイカんのか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【デュエル6】

こんにちは。ねこのみかんです。ようやく剣派のメインであるUC天和ちゃんのスキルレベルがカンストしまし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剣派の育成も簡単にはいかないんですね゜゜(´□`。)°゜。
ブーストカードがどのようなものか!
私、気になります!

Re: 愛があれば育成の手間なんて・・・

コメントありがとうございます。

覇王の方々に安定して勝つためにはやはり育成はしっかりしないと・・・ですね。
それでも、鄧艾布陣を作った時よりか遥かに楽です。
アレはメイン・攻・防・知・速と全部鍛えなければ意味をなさないので。

えるたその言うとおり私も気になります!
デュエルに反映されたら面白いですね。
更に防御力が上がったら嬉しいです!


> 剣派の育成も簡単にはいかないんですね゜゜(´□`。)°゜。
> ブーストカードがどのようなものか!
> 私、気になります!
プロフィール

サラモスsmk

Author:サラモスsmk
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング
ブラウザ三国志・攻略ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
